ホーム > 県立大学教室 > ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

今年の県立大学のハロウィンは大盛り上がりでした。
スタンプラリー形式にして、いろいろなゲームに挑戦しました。
みんなの前で大きな声で自己紹介、教室内に隠されたかぼちゃのシールを探すゲーム、どっちの手に入っているかゲーム、サイコロの出る目を予想するサイコロ運試し、箱の中のボールの色を当てる色当てゲーム、じゃんけん勝負の6つのゲームでスタンプを集めました。
それぞれの出来や勝敗に合わせてお菓子の個数が決まっており、みんな本気モードで楽しみました。
帽子をかぶったりして仮装も楽しみ、それぞれがハロウィンパーティーを満喫していました。