ホーム > 県立大学教室 > 一日限定!駄菓子屋さん🍬

一日限定!駄菓子屋さん🍬

みんなのために、一日限りの駄菓子屋さんがオープンしました✨
お小遣い100円で、数ある駄菓子の中から好きなものを買いました♫
買いに行く前に、何となく買うものを決めたみんな。
しかし、実物を目にすると目移りが激しい…(笑)
予定とは異なるものを買う子も大勢いました。
「100円全部使わなくてもいいんだよ」と事前に言われていましたが、ほとんどの子がぴったり100円分好きなものを買っていました😅
夏休み中、県大教室ではチャレンジタイムとして、苦手なことに楽しく取り組む時間を設けています。
今回の駄菓子屋さんでのお買い物も、本物のお金を使いました!