ホーム > 県立大学教室 > 子ども達の忘年会

子ども達の忘年会

県大恒例!今年も子どもたちの忘年会を開催しました。
子どもビールで乾杯から始まり、この一年間を振り返りながら楽しくお昼ご飯を食べました。
醤油ベースの寄せ鍋と、豚骨醤油ベースのこってり鍋、〆はゴマ坦々ラーメンととっても豪華でした。
野菜が苦手な子も残すことなく完食しました。
「最終日はやっぱりこれだよね!」「来年も頑張ろうね!」と2020年を締めくくりました。
緊急事態宣言発令による臨時休校から始まった2020年。色々なことが制限される中で《子どもたちが楽しめること》を第一に開所してきました。
臨時休校中も沢山のイベントを用意し、思い出作りをしました。
来年、まだまだ先が見えず不安なことも多いですが、指導員一同子どもたちと力を合わせて、県立大学教室を盛り上げていきます!