ホーム > 県立大学教室 > 春休みのアルバム完成☆!

春休みのアルバム完成☆!

県大教室では、長期休み中の様子を写真に収め、アルバムにして保護者の皆様にお渡ししております!
「このイベントはこんなに楽しそうだったんですね!」「普段見られない子ども達の顔が見れてうれしいです。」
「小さい時から知っているあの子、こんなに大きくなったんですね!!」と、嬉しい声が続々と…!
子ども達も、このアルバムを楽しみにしています。
渡すのが遅れてしまうと、「アルバムなまだなのかな~」とボソッとつぶやかれてしまうことも…(笑)
長期休みが終わった瞬間から、先生達は大忙しです💦
「こんなところに行ったね~」「楽しかったなあ~」と懐かしさに浸る県大教室です。