ホーム > 平成町教室 5月のお誕生日会の様子です

平成町教室 5月のお誕生日会の様子です

【5月のお誕生日会】

5月生まれの子のお誕生日会をしました。
高校生の女子二名と男子一名。
小学生は男女一名ずつの五人です。

最近入ったばかりの高校生の女の子は、しっかりしていて、字がとても綺麗です。もうずっと前から平成町にいたのでは?と思うほど皆んなと馴染んでくれて明るく気持ちのいい子です。

小学生の時からずっと成長を見てきた女の子は、いつも元気で、そして感受性が豊かで、指導員の猫の事まで心配して声をかけてくれる優しい子です。そして何より頑張り屋さんです。
この二人は高校三年生なのでプレップでお誕生日をお祝いするのは最後です。
そう思うと胸がギュッとなりました。

男の子は、絵をはじめとして何かを作り上げる事が天才的です。芸達者で何をやっても、やらなくても、許される愛されキャラです。
いつもドラえもんの秘密道具の「ニクメナイン」を飲んでるのでは?と思うほどです。
小学生の男の子は計算が速すぎて、こちらが計算機を使ってるうちに答えを書いちゃいます。
いつも友達がまわりに集まってくるムードメーカーでもあります。
女の子は残念ながらお休みでしたが、イラストや工作が上手で、女子力の高い美的センスのある、可愛らしさ全開の子です。

それぞれお誕生日カードとメダルをお友達から渡されて照れ照れの主役達でした。

https://tokyo-soic.com/class/heiseicho/