ホーム > 平成町教室 > スペシャルゲスト!

スペシャルゲスト!

土曜日は、スペシャルゲストが来てくれました!

数年前にお辞めになったM先生です!

先月の初めに、写真を見て思い出した子が「M先生に会いたい😭」と、急に泣き出してしまいました。
それをM先生に伝えた所、「時間見つけて会いに行きます」と言ってくれ、暑い中汗だくになりながら沢山のアイスクリームを持って遊びに来てくれました。

M先生が来るという事で、お休みのI先生も来てくれ、子ども達はテンション上りまくりでした。
一緒に、ダルマさんや、コロコロドッジ、UNOで遊びました。

会いたいと泣いた子は感激してまた泣いていました。
M先生のすごい所は、いつでも感情がニュートラルで、子どもを不安にさせないことです。

お辞めになった今でも私の目標とする指導員です。
一見冷静ですが、実は面白い人なんですが😆
自分を面白い人と思ってない所も面白いです。

また遊びに来てくれるのを、皆んな心待ちにしています!