ホーム > 平成町教室 > カラオケボックスへ!

カラオケボックスへ!

念願のカラオケボックスに行ってきました🎤✨

コロナの影響もありずっと行かれなかったカラオケボックスですが、教室ではBluetoothマイクをラジカセに接続し、携帯のアプリをテレビに映し出すという方法でカラオケをしていました!
やはり教室とカラオケボックスとでは機械も雰囲気も大違い、最初は緊張してなかなか歌い出せない子もいたようです😣
しかし!!!1度歌ってしまえばもう緊張などなくマイクを離しません笑
S先生と子どもたちによるダンシングヒーロー発表会は大盛り上がりでした!

2時間たっぷり歌って踊って大満足のカラオケでした!