ホーム > 平成町教室 > カラオケ派?!トンボの王国派?!

カラオケ派?!トンボの王国派?!

4月1日の春休みイベントは子ども達に『カラオケ』と『トンボの王国』のどちらかを選んでもらいました🎤🦞

カラオケ組は子ども達が80点以上の高得点をたくさん出していて、すごく上手でした✨普段教室の中で鼻歌を歌ってくれたり、音楽を流してみんなで歌ったりもしているのでさすがですね😊
先生たちも子ども達に負けじと、高得点を出していました(笑)

トンボの王国組は網や自作の釣り竿を持参して、やる気マンマンで行きました!

子ども達は生き物を見つけることに必死で、目がキラキラしていました✨カモや鯉がいて、メダカもたくさんいました!しかし、天気があまり良くなく時期もまだ早かったのかザリガニは見つかりませんでした🦞でも子ども達がすごく楽しそうでよかったです!

帰る時に釣ったメダカはちゃんと戻すようにしました。
またザリガニが出てくる頃にリベンジに行きたいですね!