ホーム > 平成町教室 > コースカへお出かけ♬

コースカへお出かけ♬

みんなで電車に乗ってコースカへ行ってきました🚃

先に色々みてまわってからお昼をテイクアウトするグループ、ダイソーや本屋さんなどでお買い物をするグループ、ゲームセンターグループ、3つのグループに別れて行動しました!

「このガチャガチャ回したらお昼代無くなっちゃうかな」、「帰りにジュース買いたいからクレーンゲーム我慢しよう…」しっかりお金の計算をしながら楽しめていました👏🏻
クレーンゲームがとても上手な子、太鼓の達人で自分のバチを持ってきていた子、低学年の子面倒をみながら移動してくれる子、普段教室ではみられない新しい一面がみられて感激しました😭💖