ホーム > 平成町教室 > ジブリ展in観音崎

ジブリ展in観音崎

横須賀美術館に『ジブリ展』を観に行ってきました✨
行きのバスはかなり混んでいましたが、子ども達は静かに乗れました🚌✨
先に美術館の広場でお弁当を食べました🍙天気がとてもよかったので、食後には元気よく走り回る子も。

いよいよジブリ展の時間です!事前に予約をしていたのでスムーズに入場できました✨
ビックサイズの千と千尋の神隠しのパネルの前では、みんなが写真を撮りました📷✨ 大きな湯婆婆がいたり、カオナシがいたり、最初から最後までワクワクする内容でした!
面白いおみくじがあったり…⛩️🏮
子ども達も知っている作品には目をキラキラさせていました😊

集合写真を撮る時に『先生が写れていないから、今度は私が撮るよ!』と言ってくれた子どもがいて、そんな嬉しい出来事もありました🌼