ホーム > 平成町教室 > ピザパーティー🍕

ピザパーティー🍕

プレップ平成町の冬休みはイベントが盛りだくさん!!『Do◯inoピザパーティー』をしました🍕✨

ピザの種類は『マルゲリータ』や『モッツレラ』、『アメリカン』『ニューヨーカー』を食べました✨
ピザのいい匂いが教室に流れて、子ども達は待ちきれない様子でした😊『いらっしゃいませ〜』の声がかかり、子ども達が嬉しそうに整列します!

お腹がペコペコでも僕が先!私が先!の子はおらず、しっかりと並んで順番を待てました✨偉い!!

色々な味のピザがあり『どれにしよっかなぁ〜』と悩む子どももいて『大きいピザ?』『チーズたっぷりピザ?』『先生のオススメはね〜』なんて会話がありました😊子ども達は予想以上によく食べます!
もちろん先生達も子ども達に負けじとたくさん食べます!

『おかわりしたい!』『何枚食べた!?』と子ども達の楽しそうな声が聞こえてきました😆そんな中で自分のお腹と相談してストップをする子もいました。自分で判断できるのはとても偉いです!
『ムリせず、おいしく食べる』が大切です🌼
ピザパーティーはとても盛り上がりました✨