ホーム > 平成町教室 > 土曜日の様子

土曜日の様子

土曜日の午前中は球入れをしました。
ボールではなく、立体パズルを球状にしたものを投げました。

この球が、空洞部分ばかりなので思い通りの軌道にならなかったり、弾んでしまうので、箱に入ったと思っても飛び出てしまったりと中々難しい💦でも病みつきになる面白さです。

午後はアイロンピース制作をしました。
平成町の画伯は、絵だけではなく、アイロンピースも素晴らしい。
下絵なく頭の中で考えたモノを形にしていきます。最近好きで良く描いてるゴジラとキングギドラをすいすい作り上げました。
指導員が手伝う事もあった子も、一人で何個も作れるようになりました😊