ホーム > 平成町教室 > 土曜日の様子

土曜日の様子

土曜日は平日よりのんびりとした時間が流れています。
子どものリクエストでプログラムが決まる事も多いです。
最近の人気はジェスチャーゲーム!
野球や、鳩、遊園地のコーヒーカップなどの正統派のジェスチャーから、アイドルやキャラクターの物真似、定番となってる指導員のクセ強めの物真似まで、誰が何をやっても、何度同じネタを見てもお腹痛くなる程笑い転げてしまいます!
午後は季節の制作、鬼を作りました。今回はパクパク鬼です。
鬼と言うより妖怪?!カッパ?!と、これも皆んなオリジナリティ溢れる鬼制作に笑いが絶えません!
節分まで平成町に飾らせてもらって福を呼び込みたいと思います。
こんな可愛い鬼たちなら仲良くなれそうです。