ホーム > 平成町教室 > 4月生まれの子どものお誕生日会

4月生まれの子どものお誕生日会

4月生まれは3人!

4月で高校3年生になった女の子✨プレップ平成町に一番長く居てくれている子で、とても明るくて気配りのできる優しい子です。

流行りの音楽でダンスを踊るのがとても上手です!個人的に『今日の給食〇回おかわりしたよー!』のエピソードを聞くのがとても好きです😊

高校生活ラストの一年なので今楽しめることを全力で楽しんで過ごしてもらいたいです🌸

2人目は高校2年生の女の子🌼繊細な一面もありますが、友達を手伝ってあげるなど周りをよく見て動くとても優しい笑顔のかわいい女の子です😊

いつも先生宛に素敵な手紙を書いてくれます💌高校2年生になって、少しまた大人っぽくなりました✨

3人目は小学5年生の女の子🌷鬼滅の刃の禰豆子が大好きな子です!パソコンを使って動画を編集するのがとても上手です✨

禰豆子のコスプレをして遊びに来てくれた時は、とてもかわいくてクオリティの高さに驚きました😲

4月は入学・進級と新しい環境に戸惑うこともあると思いますが、3人が笑顔溢れる一年になりますように。