ホーム > 平成町教室 > ボウリング

ボウリング

2月23日の祝日は『ボウリング』に行きました🎳✨

ボウリングには専用のシューズがありますが、サイズが全然違う友達のシューズを間違えて履いてしまって大爆笑…なんて面白いトラブルもありました😊

ボールは自分に合った投げやすい重さを見つけるのが、なかなか難しかったりしました。最初はなかなか倒れなかった子も、2ゲーム目には何本も倒れたり、中にはストライクを出す子もいました✨センスがいいです✨

一緒に落ち込んだり、うまくいったらハイタッチをしたり、拍手をしたりなど自分の出番でなくても楽しく盛り上げようとする子ども達の姿を見ることができました。

遊び終えたら、フードコートでお昼ごはんです🍔

子ども達に大人気のマックと丸亀製麺です!中にはカレーを食べたり、アイスを食べたりした子もいました🍛自分でしっかり注文をして、支払いもできて、すばらしいです✨

その後もグループ自由行動なので、ゲームセンターに直行するグループもありました😊ゲームセンターでは子ども達の目がキラッキラです✨大きなキノコのぬいぐるみを持って帰ってきた子もいました🍄

今回のボウリングイベントに初めて参加してくれる子どももいて、とても嬉しく楽しい時間になりました🌼