ホーム > 平成町教室 > 今年プレップ最後の土曜日

今年プレップ最後の土曜日

今年のプレップ最後となる土曜日は、1月のカレンダーを作りました。
来年の干支のウサギを鏡餅に見立てました。
「迎春」と書いて新年らしく、、、。
何だか少し違う「迎春」の人がかなりいました。
「どこが違うの?!」と、間違い探しのようになりました😆
書き直しをしましたが、それでも少し微妙なままのものもあり(笑)来年の課題となりました。
顔は描いたり、シールで作りました。
最後に可愛いおリボンを好きな場所に貼って出来上がりです。

何か大笑いする出来事があると
「これホームページに書く?」と聞かれたり、逆に「この事はホームページに書かないでよー?」と、「押すなよ?押すなよ?」みたいな事も言われ、どちらにしても、楽しみにしていてくれてるんだなと、とても励みになりました。
来年も土曜日の楽しい様子をお伝えできたらと思います。

一年間ありがとうごさいました。
来年もよろしくお願いいたします🤲