ホーム > 平成町教室 > 1月のお誕生日会

1月のお誕生日会

1月生まれの子のお誕生日会をしました🎂

1月は中学2年生の男の子、1人だけのお誕生日会でした🎊
男の子は将棋がとても強くて『先生それじゃ負けちゃうよ〜』なんて言いながら教えてくれます😊

Englishのカリキュラムでは先生のアシスタント役として正しい発音を子ども達に教えてくれたりと、大活躍です✨
2023年の夏頃にプレップ平成町のお友達になってくれました。明るい性格で先生ともお友達ともすぐに仲良くなり、ゲームやイベントではいつも盛り上げてくれています✨妹の面倒見も良い、優しいお兄ちゃんです。

お誕生日会では将棋仲間のお友達からメダルと、バースデーカードを渡されました🎉
2024年が素敵な年になりますように✨