ホーム > 平成町教室 > 12月のお誕生日会

12月のお誕生日会

12月生まれの子のお誕生日会をしました✨12月はなんと7人も誕生日の子がいます🎉

電車博士の素直で心優しい1年生の男の子、お兄ちゃんにも負けないくらいいつも元気いっぱいの1年生の男の子、年下の子とも一緒に遊んでくれる人気者の5年生の男の子、お勉強をとてもよく頑張っているかわいいモノ好きの6年生の男の子、花の水やりなどお手伝いをしてくれる笑顔の素敵な6年生の女の子、歌が上手でかわいくてキラキラした高校1年生の女の子、色んな話でいつも笑わせてくれる優しい高校2年生の男の子の誕生日会です🎂

12月はプレップ平成町で初めてのお誕生日会を過ごす子が2人もいました😊プレップのお友達になってくれた頃は緊張などからよく泣いていた子も今では先生の名前も覚えくれて学校であったことを真っ先に話してくれるようになりました✨

お誕生日会では、ハッピーバースデーの歌や1年の目標を一人一人発表してもらいました✨みんなの大好きなケーキを食べて楽しく過ごしました🍰
子ども達にとって素敵な1年になりますように…✨