ホーム > 平成町教室 > 5月最初の土曜日

5月最初の土曜日

ゴールデンウィーク明けの土曜日は雨…。
身体を動かしたい子ども達の為に、教室でも出来る転がしドッジボールをしました。
転がして当てないといけなく、膝から下しか狙っちゃいけないのです。何せ狭い教室、投げるより避けるスキルが必要となります。
子ども達は身軽にひょいひょい動けるのに、指導員は想像より足が上がらず悔しい悔しい…。汗だくになりました。

午後はタコ焼きパーティー。
タコの代わりにチーズやウインナー入り、平成町スペシャルタコなしタコ焼きです。
できたてなのでものすごく美味しく、皆んな何個もおかわりしました。
ソースとマヨネーズはお好みで。
夕飯ちゃんと食べられるかな?と、心配になるほど食べた子もいます。
身体を沢山動かして、美味しいもの食べて、楽しい土曜日でした。